気まぐれアラサー diary

読書・彫刻・料理好きが日々のあれこれ綴ります

母、おめでとう

暑いーーー!

今日はそこまで湿った風ではないので、洗濯物がよく乾いてくれそうです。

 

先日、母がとあるコンサートに行きたいと言い出し、スマホから抽選を行いました。

かなり人気のあるコンサートで、なかなかチケットが取れないらしく、お友達とも何度も諦めていたそうです。

 

ところが!

なんとこの度チケットに当選したのです!!

母の喜びと言ったらもう・・・(笑)

今年の運を使い果たした!と言っています。やめてー、まだ半年くらいあるのよー。

 

何はともあれ、行きたい行きたいと言っていたコンサートに、無事に行けることになってよかったです。

 

母、行ってらっしゃーい。